11/7より、「2083 オンラインショップ」にてソリティ馬のオリジナルサウンドトラックが発売される事になりましたー!!!


わーい!!!

そしてそしてなんと、そのサウンドトラックの中の一曲を、わたくし鈴木咲も、歌わせてもらいましたー!!!(・∀・)

以前やったっていうレコーディングはこれだ!


{C17A311D-D058-4192-9803-C04519DFDF8D:01}



{EC7EB9F6-1695-4B27-8CEA-11874850168E:01}


楽しかった!

つばめちゃんと男性ボーカルの方と一緒に歌ったのですが、ソリティ馬らしい元気で楽しい曲となっていますので、是非みなさんこの歌を覚えて口ずさみながらソリティ馬を楽しんで下さいね♡

詳しくはソリティ馬の公式ブログにて!


電撃オンラインさんとファミ通appにも記事が載っているので是非読んで下さいね(・∀・)



Amazonからは11月の下旬に発売される予定です!