{A261DD62-89A2-48AF-B7B4-7BF0B85A584E:01}



皆様今晩は(・∀・)

本日ついに、クラウドファンディングの企画がスタートしましたー!

わー!!

クラウドファンディングとは簡単に言ってしまうと、企画に賛同を得た方から少しずつ出資して頂いて、例えば自己制作映画や写真集イベントなどをやろ!というものです(・∀・)

今回はそんなクラウドファンディングで番組を制作している

『テレ玉にて毎週金曜日、26:45~26:50放送の番組、アイドルMAKER`S』

さんに呼んで頂き私の企画が発足しました

詳しくは10/3出演予定の番組と、




こちらのHPを見て頂きたいのですが、今回私は二次元の世界に入りたい!!

という事で、小説の主人公を私にしてもらい、さらに挿絵変わりの写真まで撮ってしまおうという2.5次元小説にチャレンジします!

しかも小説を書いて下さるのは、攻殻機動隊のノベライズも手掛けてらっしゃる「春日康徳」さんという、ちょっと、びっくりなコラボ…!

ほんとにやって頂いていいのかな…笑

なので是非皆様応援して下さい!!

そして小説の設定上、私、



巫女(女子高生)


になってますのでそこも是非楽しみにしてて下さいw

まさかこの短期間でまた女子高生やらせてもらえるとは…!!

いいのか!?