ファミ通feat.お疲れ様でした!

今日はこれ知ってるとコネパネに出させてもらいましたん(・∀・)


{C069687F-BF9D-4E60-BA18-EC4864C1483E:01}


これ知ってるでは配信前の「スゴロクモンスターズ」を一足お先に遊んできました!

一人でやってももちろん楽しめるけど、数人でやるとムキになって遊べて楽しかったです。笑

そして罰ゲームの餅、絶対ジュビ漏さんは3個目も当たりひくと思ったのにまさかの王様で…!!

また当たり引いたらめっちゃ面白かったのにー!!!

そしてコネパネでは「ワールド・オブ・タンクス」をみんなでプレイしたのだけど、吉田早希ちゃんとWさきコンビでした♡


{B325E024-9243-4E9C-99CF-CD569FD4F65F:01}



{505A8B3D-2BDC-482D-8FCC-5C54DADD58E6:01}



圧倒的おっぱい…!!!

同じさきなのにこの格差!!!


{4F2DA192-822B-4174-A7FF-2A43C5BACFDC:01}



ブンブンさんにはおっぱいのある方のさきと無い方のさきと区別されました

今度サバゲの時後ろから狙います


{78295249-87A0-411E-8FF6-7182650A9219:01}


WさきとWちひろで!(私は本名がちひろです)

コネパネは最後混沌としましたが、ワールド・オブ・タンクスはガルパンの気分に浸れて楽しかったです!

放送ではプレイしなかったので、今度早希ちゃんのお家に遊びに行って触らせてもらおうかな( ´ ▽ ` )

ファミ通feat.は毎月最終金曜日の19時~やってるので、来月も是非見て下さいね!