DVDイベント&TGSお疲れ様でしたー!!!!

いやーもうほんと濃い数日間だった…

濃過ぎて毎回家に帰った途端に死んだように寝てました…笑

まずはDVDイベント!

久々のDVDイベントという事で、みんなに存在を忘れられてないかとちょっと心配したのですが予想以上に沢山来て頂けて( ´ ; ω ; ` )

とっても嬉しかったです( ´ ; ω ; ` )

今回は表紙で着ているから競泳水着と



{729502DA-6AE8-418A-A001-ED9FA0CC2938:01}




{150BAC3B-52D2-4264-867F-495FAE5E1B32:01}



ノーマルなビキニを着てきました(・∀・)



{90415CC1-9072-4DF7-B8F4-719077C4CA04:01}




{AF469364-9551-4A5E-B981-5369CE7CACCA:01}



そしてショートカットになってから初のイベントでしたが、みんなにショートカット似合ってるよって言ってもらえて良かったです( ´ ▽ ` )

やはりロングのほうが女性らしさとか可愛らしさとか出るので、ただでさえ中身がお世辞でも女性らしいとは言ってもらえない私が唯一の女性らしさを捨ててしまったらどう思われるのかとちょっと不安だったんですが(´・_・`)

生の声が聞けてよかったです!

そして差し入れもありがとうございました!


{E5E487F9-292F-4C67-891A-15D193C23218:01}


元気出るわー

また近いうちにイベント出来るよう頑張るので、是非次回も遊びに来て下さい!

今回とはまた違う感じの作品が出せると思いますので!!

あっDVDの感想も最後笑ったよって言ってもらえて嬉しかったです♡笑

みんなちゃんと最後まで見るんやで!!!



あのソフマップ背景で写真も撮りましたw

{2D948A27-0150-4F0F-ACE3-2F2E41258588:01}



{A3C5E860-DD99-4ABB-947E-7A9A53F631B2:01}


やはりDVD出したらこの背景で写真撮らなきゃねw




そしてそしてTGS!!!!!!

去年行けなかったから今年行けて嬉しいー!!!!!!

楽しかった!!!!!!

私今まで仕事で毎回4日間行ってて朝から晩まで拘束か他の仕事で行けないって事ばっかだったんだけど、今回初めて!!!!

ちょっと回るくらいの自由時間がもらえて!!!!!

ちょっとだけ見て回れたの嬉しい!!!!!!!

{2DB82EC1-9856-4989-B773-A98DE94A3527:01}



{BA63D265-9367-46AB-8C2D-6F29B8AAF2DA:01}



{59833974-E0B8-436C-8D26-8852CE77C1E1:01}



{937508A8-3B41-4D0A-B895-4E54A16A20CD:01}



{F5921C34-4475-4BA4-9805-F60F09514D88:01}


ファミ通ゲーマーズエンジェル3代目の一木選手と一緒にまわったよ(・∀・)

ブースの写真撮るの忘れたけど、チェンクロのブースで福引やってSSRのオルカが当たったり!!


{24F1DB6A-E9CB-4454-8BA4-813C69432F89:01}


時間無くて人気タイトルの試遊ブースはまわれなかったけど、インディーゲームコーナーで面白そうなゲーム発掘したり、限られた時間だったけど満喫できて楽しかったですはじめてこんなにまわれたうれしい( ´ ; ω ; ` )


{CFE1DEDC-2DBA-4350-99F7-57ADE61ED415:01}


ふらふらしてたらファミ通で紹介した電波人間のRPGのブースもみっけたよ!

このゲームお安くダウンロード出来るし見た目がゆるいキャラ設定のわりにがっつり冒険出来て、手軽に遊べるのに満足感が高いタイトルなのでオススメです(・∀・)

そしてインディーゲームコーナーではこんなのをやってきました!

{8AB7E8A0-9CAC-437A-BFA2-6E102140B26D:01}


これインドネシアのホラーゲームだって!

グラフィックとかはこれからどんどん綺麗になってくんだろうなって感じだけど、やってみるとちゃんと怖いし出てくるのがインドネシアの定番のお化けや幽霊らしくて、ちょっとした異文化体験も出来て面白かったです(・∀・)

インディーゲームコーナー内でも人気がありました!

{BEAA96B3-2473-4B17-AEEC-5591BF798007:01}


{2BFC45BC-6981-46D6-B163-678998110622:01}


{00735786-9B3C-4B8D-AD3D-AAFBBD1B3EDE:01}


{CD8CE0E6-A474-4F9D-8FFA-E9A1A348BF3E:01}


これがインドネシアのお化けだそうで!

よその国のお化け事情見る機会なんてあんまないから楽しめました

そしてもうちょっと紹介したいゲームがあるんですが、これ以上写真貼り付けると容量重くて更新し辛いぞーって表示が出たので次の記事で紹介します!