先日、他店のイベント応援に行ったんですが、

新規事業関係で休日扱いだったんで、

上司を送迎するついでに、6時にあがらせてもらいました。


しかしこんなに早く帰れるの、めっちゃ嬉しいな~♪

まあ遠いので、家に着くのは8時過ぎなんですけどね(笑)


でもいつもこれ位なら、アフター5に外食したりショッピングしたり、

なにか習い事をしたり、色々自由な時間を楽しめそう。

深夜に帰って寝るだけの生活とは、生活のハリが違うよなあ。


大好きなインテリアショップを久々にのぞいたりして

ワクワクしてテンションが上がったので、

珍しく外食をする事にしました♪


今日お仕事頑張ったご褒美だ!

お洒落で新しいお店に行ってみよっと!


パスタにするつもりだったけど、メニュー表見て

どうしても久々にピザが食べたくなった私。


2人以上でシェアするなら分かるけど、ねえ(^ー^;


しかも私、大人になってから、とろけるチーズ食べたら

お腹痛くなるようになっちゃって。

迷惑かかるから、ピザやグラタン系は人前では

長年食べてないんです。

チーズ、大好きなのに~(T△T)


でもやっぱり久々に食べた~い!

今日は一人だし、もう帰るだけだし、

明日休みだし、体調悪くなったらなった時だ!(笑)



という訳で、大好きな「マルゲリータ」を注文!


S i e s t a



おいしい~!めっちゃ久々に食べた♪



そして翌日もお腹痛くならなかった!


これは「とろけるチーズ」克服できた!かも!?