おばあさんから贈り物を・・・ | さき♪のHDRブログ

さき♪のHDRブログ

NikonD700・D800E・D810・D850で撮った写真をHDRしてます

長崎から帰る日になるましたぁ・・・

さきはずっといたいけど、ゆきちゃんを沖縄に連れて行かないとねぇ・・・

午後には飛行機で那覇に戻りますぅ・・・すると、おかあさんが

「さき、今度東京でおにいさんとごはんでもしようね」

「はい!」

「ちゃんと、今年で卒業するんだよ」

「・・・・」


おばあさんもお見送りに来てくれた・・・

じ、実はさきのおばあさんはイギリス人なのですぅ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

お仕事でおじいさんと知り合って、アメリカで生活をしてましたぁ・・・

しばらくアメリカで生活したあとに長崎にやってきたのですぅ・・・

「さきちゃん、また長崎に遊びに来てね」

「はい!おばあさん!!」

すると、おばあさんが腕時計をもってきた・・・

「さきちゃん、この時計は私がおじいさんからもらった時計なのよ」

「す、すごい時計だねぇ・・・」

「もう私はしないから、さきちゃんこの時計大事に持っておいてよ」

Σ(・ω・ノ)ノ!そ、それは大事な時計なんでしょう・・・

「いつかさきちゃんにこどもが出来て、つかわなくなったら、こんどさきちゃんがその時計をプレゼントしてね」

「お、おばあさん・・・」


$さき♪のブログ

「おばあさん、ありがとう!大事にします!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

他にも色々行きましたが、また写真を載せていきます!

$さき♪のブログ

さようなら、おばあさん、九州!

またこの風景を見に、九州に来ます!ペペもお元気で!


NikonD700+tamron 28-75mm photomatix/HDR

良かったらクリックよろしくお願いします! さき♪


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村