{87C6B2D8-9C41-4318-BD34-9153F8B35F82:01}

今日のヘアスタイルです。

{B98E1566-24D9-44BC-A9DA-132FD8685FEF:01}



うむ~~可愛いアップ
メイクさん、ありがとうございます♡


自分では見えなくても、
見えないところこそ、
整えておかねばならぬのかもしれません。


心も…そうですね。


そして、か、体も…( ̄▽ ̄)


夏に向けて、

梅ちゃん先生はトレーニングに、気合い入ってます…



昨日は、ブログにも書いた通り、

{01DB0B3D-D551-49C7-B933-0168322A0FDD:01}

この子のおかげで、

内腿が、激しい筋肉痛でしたので、

それをお伝えした上で、



「今日は(ゆるくて)良いんじゃないかな?」

と、ご提案申し上げましたが、



案の定、そんなの私が、

「お腹すいた」


って、言ってるみたいなものなので


聞いてはもらえませんでした(笑)


(; ̄ェ ̄)



それにしても、梅ちゃん先生のところで、週に1回はこんな風にトレーニングをしているのに、

まだ、こんなに筋肉痛になる余地があったのか!


と恐ろしくなるほどの筋肉痛なぅ。です。


恐るべし!ダスティ‼️


{83253BA0-84A4-455F-9DB9-F41DC9DDE68B:01}

↑もはや、この写真、使いたいだけwww



昨日は、トレーニングを無駄にせぬよう、



{E3FC61D8-AA8B-4FB7-B449-E36563E68FB7:01}

スペアリブの赤ワイン煮で、
タンパク質摂取ーーーー!!!!!


良い筋肉になりますように…✨


しっかり