先日の梅ちゃん先生のバースデーで、生徒さんがお持ちになっていたケーキ。


一瞬で、心を奪われ、
今日、絶対買おうと心に決めてました



{49B39CB4-54D5-40CF-9A77-78052E07B0E7:01}


ジャンI


エディブルフラワーのババロアです



{1646CB78-7CAA-49DB-9AB1-E59A6B40078E:01}




なんと、なんと、ビューーティフォーーーーIIIII


しかも、今日みたいな暑い日には、見た目にも涼しく、贈りものには最高ですI



こういうものに出会うと、誰かにプレゼントしたくてたまらなくなります♡


今日は、母の誕生日I


これで一緒にお祝いするつもりですI
ナイスなリアクションをしてくれるのではなかろうかと、今からウキウキしていますIII



母は、

もう祝われるような年じゃないから…


と、ここ何年も、お祝いを遠慮しますが、

イベント大好きな私としては、
お誕生日をお祝いしないなんて、ありえないII


ふふふ。

お母さん、待っててね~~III