女性はいいよねーーーーー!


私の足元を見ながら、MXでご一緒している男性に言われました


"レインブーツ"です雨雨


ふと、その方の足元を見ると、
革靴、、右下矢印右下矢印


あぁーーーー、なるほど!


もちろん、雨用...と割り切って履かれているものなのでしょうが、確かに大変です。

考えたことがなかったので、
妙に、考えてしまいました。
レインブーツは、絶対的な安心感があります。
足が冷たいって、嫌だもんなぁ~~ガーン




さて、新聞を読んでいたら、、
今、イギリスでは
とんこつラーメン屋さんラーメンが人気だそうで、
アメリカ映画界に衝撃を与えた、アルマゲドンを文字って、

「ラールマゲドン」

なんて言葉も登場したとか、、


上手い!山田くん、座布団2枚カエルカエル


とはお世辞にも言えないクオリティーですが、えっ


でもまぁ、その衝撃はなんとなく伝わって来たりもします目


毎日のように長蛇の列が出来ているというとんこつラーメン屋さん。

日本と同じように、バリカタ!とか麺の好みもお願いすることができるとか、お箸で食べる、とか、その様子はさながらだそうですが、一つ変わった所が、、


イギリスの方々は、



...麺をすすらない!割り箸ラーメンラーメン割り箸


音を立てずに、麺を口に運び、

またスープも、決してどんぶりを両手で持ち上げて、ズズズズウウウウーーーー
なんてことはなさらないそうな。


あくまで、スプーンですくい、口へ。。
この時も、音は厳禁!!


っということはです。


ラーメン屋さんの中は、

とてつもなく、静かなのでは?!



そんなラーメン屋さん、考えたこともなかったので、

妙に気になります。



雨の日の男性の足元と

静かなとんこつラーメン屋....




新しい世界を覗いた気分になっちゃって、
{E6E8AA0B-43A0-4A90-9B57-09122454DDD8:01}



私って妙に........




www


今日も1日お疲れ様でした!


{20952016-68E7-4A02-AB0F-BDA97C38ACD9:01}

{648C1464-3779-4DA3-B4F8-2A655CA55073:01}