同じ事務所の女優さん

堀まゆみちゃんと、、

{BB26EFCA-BC8D-4C35-980E-0FF056DF4019:01}

先日…ご飯に行ってきました音譜

(*^o^)乂(^-^*)



一昨年の納会で初めてお会いして、

すんごーーーい気さくな性格に
一目惚れドキドキ


やっとご飯に行けましたナイフとフォーク

赤坂見附にある大好きな南イタリアの魚介専門店「ラ・スコリエーラ」さんで


{54EA5C18-BC5E-44B0-A1E1-BA60F36322B5:01}


{B586D362-A6F9-4698-8F43-165F081086DB:01}


{5EDE6811-7037-4266-8704-E0EE79C9157F:01}


美味しいものいっぱい音譜

脚のことがあったので、とっても良い気分転換になりましたキラキラ


ゆっくりお話するのは初めてなのに、
いっぱい、いっぱい、色んなお話して、
盛り上がって、笑って笑ってニコニコニコニコニコニコ

気がついたら、お店…貸切状態になってました(笑)

楽しかった~~音譜


同じ年だけど、10代の頃から芸能界で活躍しているまゆみちゃん。
その信念や思い…色々聞いていると、とっても刺激になるラブラブ

また、ドラマの現場や舞台のお話など…ジャンルが違うから、新鮮で…✨

ご縁に感謝していますクラッカークラッカー
まゆみちゃん、ありがとラブラブ


次回は、冷麺食べに行こう!と話してますアップアップ

また、行こうね!!


さて…

2日間、走ってないので、今日
ゆっく~り、5キロだけ走ってみようと思っています。

{A6AE377F-9AE7-47F8-BDF3-856A8B884CE2:01}


ちょっとだけ…ドキドキDASH!


また、ご報告しますね目


{82F4331B-091E-44A5-B560-23A7C9A0F5ED:01}