先日お話した雑誌の取材の件ですが!

2/25 発売 「クロワッサン」

に、掲載される予定です
あぁ~、もうこの頃には東京マラソン、終わっているのねぇ~~~
ドキドキ…


今回、この雑誌の取材にあたり、
"CPコスメティクス"さんの化粧品のシリーズを、去年末くらいから使わせて頂いています。

{3DA62003-A603-47E5-A2B8-D25CE012C0EA:01}

昼、夜とご覧のラインナップで、お手入れを続けていたら、なんとなんと調子の良いこと!!!!


特に、美白のシリーズはかなりのお気に入りになりました音譜音譜
詳しく、取材でお話もさせて頂きましたので、ぜひご覧くださいねニコニコ

私は、しばらくはこのラインで、お肌の調子、絶好調で行きたいと思いますラブラブ



続いては~クラッカー

{434C987E-BC99-41C7-9CE0-D3B38FB4133E:01}

先日の岡山放送の上岡アナとのロケ

こちらは、

2/1  丸亀ハーフマラソン 事前番組


です
正式なタイトルや放送時間は、また追ってご連絡しますが、丸亀ハーフマラソンの本番のコースを上岡アナとの迷コンビ?!で、巡ってきましたビックリマーク

こちらは、岡山・香川のみの放送ですが、エリアの皆様、ぜひチェックしてくださいね!!




そして、最後にもう一つ❗️


今日 夜8時~
TOKYO MX NEWS NEXT


では、最新のプリントシール機の体験リポートをお届けします!!


{059C0001-D7BA-4C5E-B94C-A7BA2246E33A:01}


日本の文化の一つとして、海外でもその名が広まり始めているプリントシール。

私が学生の頃とはあまりに違い、なんだかドキドキしちゃいましたべーっだ!

その驚きの機能を実際に体験させて頂きました。


みなさんも、トレンドをしっかりキャッチして、日本の新しい文化…を改めてその目で見てくださいね音譜


いや~~~、ビックリひらめき電球叫びがいっぱいでした!!




ぜひ、ぜひ、ご覧くださいね~