ノーベル物理学賞、素晴らしいことですねキラキラ

{31E2F2C3-3C46-456B-9A8A-27E3412A2DC4:01}



朝からニュースで何度も読ませて頂き、
何だか私も嬉しいです音譜


愛媛で育ち、徳島の会社に入り…
色んな言葉を浴びせられたこともあったそうです。

それでも…ひたむきに、実直に取り組んだ人が、いま手にした輝きは、これまでの全ての言葉を跳ね返したでしょうね

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




さて、今夜は3年ぶりの皆既月食だそうですね✨

{1C280C8D-C5E9-4073-BF69-F9266C39CDE3:01}



気象予報士の小杉さんによりますと、
雲はあるものの、雲の隙間から、皆既月食を楽しむことができそうだということです満月満月満月


夜7時24分ごろから、約1時間✨

私も空を見上げてみまーす!!



ポスト

>マスクさん、はい、キンモクセイは私も大好きです^^
 ぐっと冷え込んだ、秋の朝の空気がキンモクセイの香りを3割増にしてくれる気がします。

>やぶひびさん、おかやまマラソン・・・私もエントリーするつもりです!
 岡山の市内を走ることができるなんて、最高ですね!!

>むっちゃんさん、愛媛のお祭りは行ったことがありません・・・>_<
 ただ、愛媛に近い、香川県観音寺市の「ちょうさまつり」はとっても記憶に残っています。

>おやねこさん、さんま。おでん。いいですねぇ~~