今日は土曜日ですが、

東京MXでニュースを読ませて頂いております。


土曜日は、いつもと違う雰囲気で、ちょっと不思議な感じです、、DASH!DASH!


普段は、お昼のニュースを読んだら
退社してしまうので、

実は一緒に働いている人と、一緒にご飯を食べるって、なかなかできないことなんです。
それがキラキラ今日は、なんと6人でランチに行きましたビックリマーク

うち、1人はご飯食べたばかりなのに、
「夜ご飯食べます!」と、ご一緒してくれました(笑)



誰かと一緒にご飯を食べるって大好きラブラブ

同じ空間で、同じものを食べて、


美味しいね~って言ったり、

そっちはどんな味~?って言ったり、


それだけで、はすっごく幸せな時間なんだなって思いますニコニコ



ちなみに、今日は…みんなで、


ドキドキつけ麺ドキドキ

{059A8577-72AC-4C8F-A1E4-DA60F835C0C5:01}


美味しかった 音譜音譜



あーんど、楽しかったラブラブ