今朝の東京MXニュースはご覧頂けましたか??
 
 
 
 
 
お友達がお疲れ様!とテレビの画面を撮って送ってくれました☆
ありがとう!!
 
色んな所で取材して頂いて、
せっかくだから元気に手を振りたかったのですが、
 
ご覧頂いたとおり、27km過ぎに少し顔が曇り始め…
 
最難関であった佃大橋の上では、
腰も落ちて、オバちゃん走り…(笑)
 
 
局でも、たくさんの方が褒めて下さったので、それが何よりの癒しになってますラブラブ
 
 
太ももの筋肉痛以外は、いたって元気ビックリマーク
我ながら、驚きの体力にあっぱれですチョキ
 
こういう筋肉痛の後は、
何もしないより、少し動いて、
血流を良くした方が治りが早いみたいなので、
 
 
今日はコレ…
 
 
 
 
加圧トレーニングをしに、
梅ちゃん先生のトレーニングジムに行ってきましたDASH!
 
 
軽めのトレーニングと、
あいたたた~なマッサージでメンテナンス[拍手]
 
カルボナーラがとーっても食べたくて、よく行くパスタ屋さんに行ったのですが、予約で満席…
 
 
お腹が空いて待てないので、
お家に帰って、ありもので作りました音符
 
 
 
 
なかなか、美味しくできましたドキドキ
 
 
さて、今日はこの後はのーーーんびりしますニコニコ
 
まずは、アイス韓流ドラマラブラブ
 
幸せ~~キラキラ