おはようございます!!
 
 
昨日のEXPOの様子、今朝の東京MXニュースでもご紹介しました~
ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
(今日の衣装 : MAKELET)
 
明後日の今頃は、もうスタート地点の新宿をスタートしているのですね~DASH!
 
番組の中でもお話しましたが、
いよいよだな~という実感が湧いてきます。
 
 
スタート地点に立つまでは、
何が起こるか分からないので、無事にスタートを切れるのか、まだ不安はありますが、今は出来ることをするだけ、しっかり準備したいと思いますチョキ
 
 
そんな私に、水田さんがプレゼントをくれました音符
 
 
東京マラソン 応援セット
 
ジャスミンや、ラベンダー、カモミールなど7種類をブレンドした、ブレンドティーコーヒーと、
 
きき湯温泉
 
 
日曜日の夜は、これで決まりビックリマークですラブラブ
 
嬉しいなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
応援のコメントも、すごく嬉しいです
ありがとうございますキラキラ
 
 
たくさんの方に応援して頂ける…
これも、マラソンが好きになる理由の一つですね~ラブラブ
 
しっかり頑張って走りますビックリマーク