今日も東京MXニュースをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日の衣装はこんな感じ音符でした
 
 
 
 
白のラインが爽やかに見せてくれます音符
 
(衣装 : LD prime)
 
 
 
 
懸念された、
 
まさかの3人ニンニク衆(臭)
 
ですが…
 
 
 
牛乳ANDヨーグルトのダブル乳製品の甲斐あってか、私はセーフ…
 
村上さん、水田さんも、セーフ!!
 
 
だったと思います。
周りの人に裏はとれてませんが…
 
 
(≧∇≦)
 
 
さて、今日は水田さんと映画の試写会に行って来ました!
 
この話はまた熱くなってしまうので、改めてするとして…
 
試写会後、2人でぴょんぴょん舎に行って来ました音符
 
 
 
 
久々の盛岡冷麺キラキラ
 
 
これ好きなんだなぁ~ラブラブ!
博多出身の水田さんも、麺類好きということで、迷わずぴょんぴょん舎ビックリマーク
 
 
 
辛さは"いつもの"
 
『別辛』で!!
 
(辛味の元となるキムチを別皿で持ってきてもらうこと)
 
 
美味しかったラブラブ
 
ただ…食べるのと、喋るのと、笑うのに夢中になりすぎて、水田さんと2人でお写真撮ってもらうの忘れたーーーーーっ!!!!!
 
ガックリ。。
 
また、ランチ誘おう…