おぉぉぉぉ!!いっぱい人が走ってくるーーーー!!!
 
 
 
 
皇居に着いた途端、桜田門のあたりで、猪突猛進ランナーに遭遇ビックリマーク
 
結構な勢いで、普通に見るとちょと怖い…(笑)
 
 
さぁ、そんなランナーたちに続け!
と、私も走ってきました。
 
皇居4周あしあしあしあし
 
途中、MXでご一緒しているディレクターさん(徒歩)に遭遇したり、
 
4周とも、アジア系の観光客と思われる逆周りでお散歩中の男性とすれ違ったり、
 
20kmも走ると色んなことがございます。
 
 
先週、あんなにいいペースでハーフを走った人とは思えないほど、今日はノロノロで、体の動かない日でした。。
 
一体何が違うんだ??
 
気合か?、、
 
 
ランニングをしていると、
 
同じ魚住咲恵なのに、
心と体は別ものだなぁ~と、実感します。
 
体は疲れを感じたり、痛みを感じたりするから、ケアしやすいけど、
 
本当は心も別ものだから、同じくらいケアしてあげなきゃ、、
 
 
皆さんは、心のケア、出来ていますか??
 
 
さて、明日はMCのお仕事なんですグッド!
 
キラキラ全日本美声女コンテストキラキラ

 
公式HPは、こちら
 
 
ニコニコ動画で、中継もあるんですって音符
 
お時間ある方は、ぜひご覧下さいねっニコニコ
 
 
実はこのMCをさせていただくにあたり、ちょっとテンションの上がることがありましたドキドキ
 
またお知らせしますね~キラキラ