昨夜は、大好きな友人のピアノトリオコンサートに行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
ピアノ、バイオリン、チェロの三重奏キラキラ
 
 
心が洗われるような、美しい音楽…
嬉しい心にも、辛い心にも、疲れた心にも、、その日どんなことがあったとしても、その音色は耳から入って、ごく自然と心に染みる。
 
友人ながら、その音色を奏でられること、いつも尊敬しています。
 
 
 
休憩を挟んで、二部で演奏してくれた、
 
 
アレンスキー
 
 
というロシア作曲家の曲が、素晴らしくってビックリマークビックリマーク
 
とってもロシアっぽいイメージの曲。
 
切ない美しさ。曇り空。悲恋。
 
 
色んなイメージが湧いてきます。
 
力強さもありながら、なんだか切ない、けど美しい…という、、
フランスやイタリア…じゃなくて、ロシア。
 
 
 
アレンスキーは、ラフマニノフの先生でもあります。
 
ラフマニノフは、有名ですが、
アレンスキーの曲は、初めて聞きました。
 
出会えたことに感謝したくなるような、本当に美しい世界でしたドキドキ
 
 
さぁ、癒された後は、
 
 
東京マラソンに向けての練習です
 
 
平日は、なかなか長い距離を走るだけの時間がないので、
 
休日には、なるべく長い距離を走った方が良いんですって~
 
 
 
こんだけ走ると、これくらい疲れるよ~って、体に覚えてもらっておけば、フルマラソンを走る大会本番も、体がビックリしないんですって~DASH!
 
 
こんなこと言ってられないんだけど、今日はなんだか気分が乗らなくて~ショック!どうしよう~、、
 
癒されすぎて、ふにゃふにゃっとなりすぎましたか、、
 
いやいや!
何を言っちゃってんだかねぇ~ビックリマーク
 
行かなきゃ、行かなきゃね、、
 
 
明日はお仕事なので、今日行かなきゃ…
 
 
頑張れ、私…(笑)ビックリマーク