今日も、梅ちゃん先生のトレーニングに行ってきました!!
 
 
腹筋…毎度やっても、シンドイ~~_| ̄|○
きゃーーーーヒドイ顔!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎに、少し筋肉痛が残っているとお話ししたら、
 
今日は上半身中心のメニューに…ビックリマーク
 
下半身は、ストレッチと、
 
最後は梅ちゃん先生のマッサージで全身をほぐして頂きました!
 
 
先週の大会は、風がとーーっても強かったので、ふくらはぎの筋肉を使って、一生懸命、前に前に…と走っしまったために、ふくらはぎの筋肉を使い過ぎてしまったんですってビックリマーク
 
 
ほ~、なるほどひらめき電球
 
 
次の日も朝からニュースだったので、疲れを残さないように~と、その日のうちにマッサージに行ったのですが、
 
これがまた、長い距離を走った後は、2、3日経った方が筋肉が硬くなり始めるので、当日ではなく、数日後にマッサージなどに行って、ほぐしてあげることが大切なんですってキラキラ
 
ほ~、なるほどひらめき電球
 
 
マッサージにも、タイミングがあるのですねぇ~キラキラ
 
 
 
今日の梅ちゃん先生のマッサージは、むっちゃくちゃスッキリしました音符
途中までお話ししてたのに、スコン!と寝落ちしちゃいました…・
てへへガーン
 
やっぱり、ランニングを続けているとはいえ、まだまだ素人ですねあせる
 
 
さぁ!そんな梅ちゃん先生を、
 
東京MXニュースで取材して頂きました音符
 
 
 
 
東京マラソンに向けて、私がどんなトレーニングをしているか…
また、本番までに準備しておいた方がいい事などなど、
 
明日で、ちょうど東京マラソン本番まで1カ月ビックリマーク
 
ということで、明日の朝の東京MXニュースで、放送される予定です
 
 
東京マラソンや、近く大会に出場される方はもちろん、
 
ランニング…はじめてみたいなぁとは思ってはいるんだけど、、という方、
 
また、応援するよ!!という方も!
 
 
ぜひご覧いただきたいと思いますニコニコ
 
さぁ!
東京マラソンに向けてキラキラ
 
もうひと踏ん張り、頑張りますビックリマークビックリマーク