今日を我慢すれば、
週末にかけて暖かい日が続くとか…
 
 
今朝の東京MXニュースで、水田さんがお伝えしてくれたのを聞いて、
 
なんだが今日の寒さは気にならない^_^
 
言葉って、魔法だな~キラキラ
 
 
 
 
マラソンを走っている時もそう。
 
苦しくて、脚も腕も疲れてきて、
もう歩いちゃおうかな…と、いう悪魔のささやきが聞こえてくると、
 
 
給水所にいるボランティアの方や、
沿道で応援してくださっている方が、
 
「頑張れ~!!」
 
とか、
 
「まだまだ行けるよ~!!」
 
とか、
 
「残り3kmだよーー!!」
 
 
とか、声をかけてくれて、、
 
 
 
その言葉が耳に入ってくると、
途端に、"気力"が戻ってくる
 
1人で練習で走ってる時には絶対に出てこないパワーだから、ビックリビックリマーク
どこにそんな力が残ってたの??
 
 
 
言葉って、魔法だな~キラキラ
 
 
 
人を傷つける魔法ではなく、
人を元気にする魔法を使える
魔法使いが、多くいて欲しい~
 
 
 
さて今日の衣装は、
 
 
 
 
ワンピースでした音符
 
(今日の衣装 : Bou Jeloud)
 
紺でちょっとシックな感じ?
 
 
それでは、皆様今日もステキな一日を~キラキラ