おはようございます音符
今朝の東京MXニュースで
水田さんが伝えてくれましたが、
 
今朝は東京都心で
今シーズン初めての"冬日"だったそうです。
 
 
冬日とは、最低気温が氷点下になることだそうです雪
 
夏日、真夏日、猛暑日…という言葉は今年の夏も良く聞きましたが、ついに、冬日もきましたねあせる
 
ただ、去年よりは10日も遅いようですので、
喉元過ぎれば…じゃないですが、
寒さも忘れてしまうものなのですね~あせる
 
まあ、同じ"寒い"でも、
キレイにこれだけ晴れてくれると、気分爽快音符
今日もイイ1日にしましょうねっアップアップ
 
 
さて、今日の衣装は、
ノンカラージャケットでした
 
 
 
 
 
 
今日の衣装: PEYTON PLACE