今日は
 
 
 
 
12km     running..done!!
 
なかなかのペース、今日はあっと言う間に終わったな~~DASH!
 
 
と、思いきや、
大していつもと変わらないペース…でした(笑)
 
明日は、梅ちゃん先生トレーニングの日
 
覚悟の日です、、
 
 
またご報告しますねキラキラ
 
 
 
さて、お返事です音符
 
ーランニング、いつから?
《岡山放送にいた時から、実は走っていたんですよ~
担当していたニョッキン7という番組は、ご存知の方もいらっしゃいますが一日中食べています。そして、私は食べることがだーいすき音符
すると、体重の成長が止まりませんで、
 
走る→食べる、食べたら→走る
 
スパイラルでした(笑)》
 
 
ー成人式で私が言葉を交わした市長さん
《残念ながら、今はご引退されました。。》
 
 
ー小学校の牛乳にミルメーク
《ミルメーク??自体を初めて聞きましたあせる  牛乳は、教室のストーブの上に置いたやかんのお湯の中でホットミルクにしてたくらいかなぁ。。それにしても、9本て!スゴイ!!》
 
 
ー早起きは
《慣れました!初めの2ヶ月くらいは寝坊したらどうしよう?と不安でしたが、いつでもどこでも寝れる性格ですので、心配もしなくなりました(笑)今は早起きが気持ちが良いです~》
 
 
それから、初めてましてのコメントをくださった優芽花さん
 
寄せてくださったコメント、とっても嬉しいです。体当たりリポート(笑)最近はなかなか機会がありませんが、今も元気にアナウンサーのお仕事続けています。また、ぜひブログご覧ください!コメントもお待ちしていますキラキラ
 
そして、
コメントやイイねグッド!を下さる皆様、
いつも、ありがとうございます!!
 
明日も元気に頑張ります音符
 
 
おやすみなさいーキラキラ