余談ですが…
韓流ドラマに出てきたボロネーゼがすっごく美味しそうで…






作っちゃいましたナイフとフォーク



お味はまあまあ…かな~


それなりに美味しいけど、理想の味にはならなかった…ガーン

もーっと美味しく作れるようになりたいアップアップ

研究します!!






研究…に関するお話を…



今日、事務所に顔をだしましたら、

映画や舞台などで活躍されている女優さんの

チューリップ赤"堀 まゆみさん "チューリップ赤にお会いしました。



スラリと伸びた長くて細い脚と、
親しみやすい笑顔が印象的な美人さんラブラブ
(あぁ~、お写真一緒に撮ってもらえば良かった…)




年末に参加させて頂いた事務所の納会でもお会いして、少しお話しをさせて頂いたので、短い間に再びお会い出来て、しかも堀さん、私のことを覚えていてくださって、嬉しい~音符




堀さんは、1月14日からの




私が、毎日AM2:00~起きなのに対して、

なんと堀さんは、毎日お稽古を終えて帰ってくるのが、てっぺん近くだそうショック!ショック!

そこから、その日の復習をして、結局寝るのはAM3:30を過ぎることもあるとか…


そんな遅くまでお稽古をしていたら、一秒でも早く寝たい!と思ってしまいそうなものですが、、家に帰ってからも、"研究"を続けてらっしゃるんですねDASH!DASH!




そうやって、毎日、自分の選んだ道を歩んでいる


すごく刺激になりましたラブラブ




今、見たら、

堀さん、同い年だぁ~~~ショック!ショック!ショック!



私のが、老けて見えるな、、

がーーん。。



お手入れ、頑張ろ…(笑)

そう、これも刺激グッド!



堀さんに感謝ビックリマーク