ありがとう!の巻。 | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは!





今日は小学校からの友達が
シンガポールのお土産もってきてくれた!


高校で離れちゃって、
久しぶりに会えたラブラブラブ

元気でた〜(≧∇≦)

かわいすぎやし!ありがとうハート

{74C32D56-AF38-42CC-ACCA-0CBBDBA02F02}






今日のスイーツとびだすうさぎ2

オススメです。これ。

めちゃくちゃ美味しかった!

{4A932AB5-2C83-48C6-8561-AF5946A0AD64}






今日も練習頑張った(≧∇≦)




帰りなう!




おなかすいた!眠い!(笑)

お風呂頑張って入らな!

お風呂つかって寝ないように爆笑



Twitter@h_s_strawberry

{76E40B0F-3C87-478D-9952-5DAD2BCA520B}







それでは!







★咲季★