樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。


テーマ:







こんばんは!


関ジャニ∞モーツァルト予選大会見てくれた人ありがとう^^*イエローハーツイエローハーツ


放送、

1番のサビだけで、

ホンマにちょっとだけやったから、

いい日旅立ち、

2番から載せようと思いますおねがい

よかったら聞いてねラブラブ








カラオケに行っていつも思うことは、練習は裏切らない!

時たま、苦手な歌にも直面したりして、点数が伸びなかったりしたんだけど、練習あるのみ!

どんなことも練習しかない!


疲れたら
いい日旅立ちで気分転換したりして、

祝日は1日8時間は普通だった💪🏻


これからも頑張る!自分に負けへん!


いい日旅立ちはこんなかんじ^^*


{DF812D5B-40DE-4B7C-85E3-DB18605C9B01}





ほかの曲も100だして当たり前っていう気持ちでいつも練習してました!



でもほんとに、

若い子は上手で、

私があの頃の年の時はまだまだ下手だったのにすごいなあと

若い子にパワーをもらいました!!!



私も負けずに頑張らなきゃねおねがい






今日はふくちゃんに会ってきたラブラブ

ライヴお疲れ様!(≧∇≦)


{E59D8D89-388D-4199-917E-446F4D4C5309}

{08BD7B8A-3BBF-4EB3-AB1A-BFDDC29446C3}





ランチして^^*

{A9921E54-1FA2-48BB-8C0B-5CC5CAEE9C83}







TVで見てから
ずっと行きたかったアルション!

ふくちゃんが連れていってくれたラブラブラブラブラブラブ


{8F13741B-5707-4082-A08D-CC49E1036320}




しかもお誕生日プレゼントまでくれた(;_;)

初MACのコスメラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとう(;_;)


{2F67A366-65E4-4581-846C-8BD42C4DF8FA}






ふくちゃんには何でも話せるし、

悩みとか全部話した(笑)


うんうん、って優しく聞いてくれるふくよさんが大好きハートハートハートハートハートハート




Twitter@sakichigo0411



さ、明日もがんばろう!





おやすみ^^*






☆咲季☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。