LIPIAmuse パーフェクト ヘアオイル | ☆△○

☆△○

懸賞、モニターにはまってます。

ガルモニさんより、

LUPIAmuse
パーフェクトヘアオイル

モニターさせていただきました💓

詳細はこちら!

{FCA5BB91-FDDF-4578-BC96-93C1FC99BFFC}


人気ブロガー せがしぃこと
瀬賀しおりさんプロデュースの
マッサージクリームで話題の
LIPIAmuseから、ヘアオイルが出ました☺️🌟
まるで香水のようなヘアオイルで
サラツヤ髪になれちゃいます!

質感+成分+香り+価格
ぜ~んぶにこだわった、せがしぃ大満足の
ヘアオイル💕💕

中でも1番こだわったのが香りだそうで、

アンナ 】上品なフローラルガーデンの香り💐
                    男女問わず使えます🌟
エラ 】 甘いオリエンタルビーチの香り🌴
                  デートや友達と遊ぶときにオススメ💕
    
当初は1種類の予定だったのが
この2つを特に気に入ったので
急遽2種類になったんだとか☺️✨
いろいろ香りをテストした結果ですよね!
せがしぃのこだわりを感じます~🎵
香りが長持ちするように、継続時間もテストしたそうです✨

{7B98D6EF-7C69-41DC-90FD-859A7C9E3A8E}

普段はパサパサ髪の私、、、
外出するときは、ヘアアイロンをしないと外に出られません💦
面倒な時は髪を束ねてしまいます。

このヘアオイルをお風呂上がりに
タオルドライした髪に
5プッシュして毛先を中心になじませます。
さわやかないい香りがします~💕
水のようにサラサラなので
全くべたべたしません。
つけた後に手を洗う必要もなし🎵

{EA176EC2-CCD3-4AF3-9012-6CD6DC1A767A}


ドライヤーをすると、しっとりまとまる髪に!
しかも、このヘアオイルをつけた方が
乾きが早いです😳🌟
朝起きてもまとまっています。
クシを通すと毛先がしっかりまとまって、
さらにヘアアイロンをすると
サラッサラになります💓
歩くたびに髪がサラサラと揺れます。
クシを通すだけでサラサラなので
そのまま外出できちゃいました😍
このヘアオイル、めちゃくちゃお気に入りです✨

{3A78B6EE-F15B-4DC2-A902-0E150E101856}

つるんと、まとまる髪に🌟🌟
私はこの絶妙な束感が好きです☺️💕
今までドライヤー前にヘアオイルを
つけたことはなかったのですが
今では日課になっています❤️

お値段は高いですが、
サロン帰りのようなサラツヤ髪がセルフで
手に入るのでコスパはいいと思います☺️

素敵な商品をありがとうございました🎵🎵