オートマティックビューティ ダブルアイテープ | ☆△○

☆△○

懸賞、モニターにはまってます。

モニプラさん経由で

オートマティックビューティ
ダブルアイテープ

モニターさせていただきました💓


{517D74B4-1631-4DD9-A045-8BB9564B9F6D}


パッケージがリニューアルあるして
可愛らしくなっています🎶
100枚入り 税込1,080円です。
割とお手頃値段なのでリピートしやすいですね!

このアイテープは
まぶたにくいこむ埋没式なんです。
二重まぶた整形法でよく聞く埋没法!
アイテープで体験できちゃうんですね✨

オートマティックビューティシリーズは
リニューアル前から愛用していて
1番初めはファイバータイプだったかな??
その次にクセ付けタイプを使ったり🎵

リニューアルしたのはパッケージだけじゃない!
どこが変わったのか?というと、、

① 接着剤が強力になった!
② 二重ラインに貼りやすい!
③ 二重がばれにくい!
④ テープの形が改良されたので
     目尻からはみでにくい!

皮膚用アクリル系粘着剤使用なので
肌に負担がかかりにくそう!

使用感が楽しみ💓💓

{F0A691CE-826E-4E6A-BEE2-277EF818B2D4}

ケースとスティック付き🎵
保管がしっかりできるのがいいですね。

{76A7F60E-EBAA-4979-83D1-DAA53BD58CB9}

上下に RとLと文字が切り抜かれているので
目の左右どちらに使うのかが分かりやすくなってます!


まず、まぶたの貼りたいラインに合わせて
テープを貼ります。
次に、テープ中央部にある切れ目にそって
シートをゆっくり剥がしていきます。
スティックで両端をプッシュしながら
目にしっかり食い込ませて完成👀✨

超簡単!!

仕上がりはというと、、、

{32676E3A-C377-4E40-9E92-59D0E3DBE985}

ほとんど自然なふたえ!!✨✨

{3F0EB5D4-C43A-496C-9E99-B2D9A66C7171}

目を閉じるとこんな感じです。
皮膚と皮膚がくっついているので
ひきつっちゃってますが、
日常生活で支障はありません。
目を閉じると目をいじってる感はありますが
本当の埋没法もいじってる感ありますもんね(笑)
メイクするとほとんどわからないですよ~💕

{A64AF47E-432D-49FA-AA8F-524DADBECF70}

両目に使用しました!
ナチュラルな二重になりました☺️💓

{3C44364C-8106-4034-A38F-5E2D3913CB5C}


ファイバータイプより簡単かも、、!?
私が使ってみて思ったことは
目頭側は食い込みにくいので
あまり貼らない方がいいと思いました!
目頭2分の1くらいが丁度いいです。
あと、両端は、しっかり食い込ませる!!
これで目立ちにくくなります🎵
取った後、まだまぶたに粘着剤が残っていて
翌朝起きると、右目はしっかりクセがつきました!(笑)
ですので今は左目だけに使っています🎶
強力なので、クセ付けにも使えそうですね~
日中も使えて、クセがつくのは嬉しい!
自然に詐欺二重がつくれちゃいます(笑)
あとは、まぶたをマッサージして
まぶたの脂肪を減らすとgoodですね💓💓

コスパもいいのでガンガン使えます🌟

株式会社DearLauraさん、
素敵な商品をありがとうございました💓


DearLauraファンサイト参加中
AB学園ふたえ部