instagram限定 お肌にやさしい【角質ケア美容液】のモニターを募集されています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

instagram限定★お肌にやさしい【角質ケア美容液】のモニター様を募集中!

 

 

株式会社エクセレントメディカルさまより、

 

 

お肌にやさしい角質ケア美容液
-DeAU-
“デイリーピール”

 

お肌にやさしい角質ケア美容液

 

 

について、

Instagramで投稿可能な方限定で、

モニターを30名募集されていいるんですよ。

 

ドクターズコスメだから、安心ですよね

毎日、お手入れ前に角質ケアをします。


乳酸やグリコール酸をはじめとするフルーツ酸を配合した角質柔軟成分が、おだやかに働きかけることにより角質層を整え、トラブルを繰り返さない肌へと導いてくれます。
 

デイリーピールお試しサイズというのもあります。

詳しくは↓↓
\DeAU デイリーピールミニ/
≫ 詳しくはこちら ≪




 エクセレントメディカルさま

LINE@はじめられました。


コチラです

 

角質ケアしたいので、

応募させていただきました。

ご縁があると嬉しいですね。

@コスメやInstagramにまたまた効用アップできたら、

嬉しいな・・・。

よろしくお願いします。