コーセー米肌 美白美容液 インスタモニター募集中です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

この美容液は、肌あれを防ぎながら、美白美容成分ビタミンC誘導体と肌あれ防止有効成分ビタンE誘導体がメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれる薬用美白美容液です。

角層深く浸透し、乾燥によるくすんだお肌にも透明感を与え、明るい印象のお肌へと導いてくれます。

 

米と発酵の力で、内側から発光するような素肌へと導いてくれます。

 

米肌澄肌美白エッセンス の現品を モニターさせていただける企画です。

Instagramに投稿という条件付きです。

写真や動画の投稿です。

 

米肌のシリーズはまだ未経験ですが、乾燥肌のわたし。

そして、現存するシミと、シミの赤ちゃんとして、内側にひそんでいるシミに働きかけてくれると信じて、つかってみたいなと応募しています。

 

 

 

 

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

↓↓澄肌のお試しセットが1500円です↓↓

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

 

 

 

【50名様】コーセー米肌 美白美容液 インスタモニター大募集!