花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml を 使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml をつかってみました。

 

 

世界初、肌を保護する花印オリジナルのふき取りタイプのクレンジングローションなんです。

ピンクのボトルが可愛いですよね音譜

 

お肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズのクレンジングローションなんですよ。

スピーディーにメイクを落とし、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に。 敏感な肌にも使える低刺激処方になっています。

 

 ノンオイル・パラベンフリーなので、安心ですね。

コットンに含ませて、優しくふきとれば、ファンデーションが落ちていきます。

正直、拭き取りのクレンジングって、何度もやらないと綺麗にならなかったりするので、コットンもたくさんいるし、なによりお肌負担をかけるので、あまり・・・・期待していなかったのですが・・・

コチラは違いましたね。

力をいれなくても、メイクが落ちていきます。

香りもとくにないので、香りの苦手なひとにも大丈夫だと思います。

 

こんなかんじで、コットンに付けます。

そして、拭き取り。

ちょっと、きたなくてごめんなさい。

1回でこんなかんじでとれちゃいます。

 

ふきとったあとのお肌も、ツッパリ感などありませんね。

べたつかないので、そのままでも大丈夫です。

ほどほどに、潤いもあります。

わたしは、入浴前におとして入るので、浴室で顔を流していたりしますが・・・。

 

お肌に優しいというのが、最大の魅力かなっておもいます。

 

詳しくはコチラをごらんくださいね

 

 

株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しできます!みなさまも是非応募してみてね(^-^)