美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

モデレートシーンから

美肌菌美容液「オリゴロジックカルチャリングセラム」のモニター募集です。

高濃度オリゴ糖配合で、オリゴロジックは皮膚常在菌である「表皮ブドウ球菌=美肌菌」に働きかけ、美肌菌を増やし、自らうるおう肌へ導いていきます。


乾燥が気になる方や、エイジングケアが気になる方、乾燥による小じわがきになる方にオススメです。

 

無着色・無香料・防腐剤・アルコール・オイル・界面活性剤はすべてフリーとなっています。
弱酸性です。

おはだに優しく、安心ですね。

 

ただし、今回は、Instagramの案件となっています。

 

いま、注目が集まっている育菌美容。

乾燥からくるお肌のトラブルに一役かってくれそうですよね。

 

↓↓気になるかたは、詳しいことが↓↓コチラに。

http://oligologic.net/

 

 

 

 

【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します