ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼントの募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Dr.Air 3Dフットマッサージャーのモニターを募集されています。

 

ふくらはぎからつま先まで、脚全体を包み込んでローラーとエアの力でしっかりもみほぐしてくれるそうなんですよ。

 

テレビをみたり、本を読んだり、音楽を聴いているあいだの

「ながら」で、ボデイケアができるんです。

 

しかも、ひざ下からすっぽりケアできるところがとくに良いですよね。

 

私は、立ち仕事をしているので、足のむくみが半端ないんです・・・。

 

スパッツの縫い目が足に型ついていたり、

ソックスのゴムなんて、数分履いただけで、足にバッチリ・・・

お風呂においては、マットを使用していますが、マットの型が足にびっちり・・・アセアセ

ほんと、やばいです・・・。

 

血流やリンパのながれも悪いようで、肩こりにもなったりします。

このままでは、ますますまずいので、このあたりでなんとかしたいと思っています。

そんなとき、この案件を見つけました。

まさに、わたしにぴったりドキドキ

使ってみたいなって、すごく思いました。

 

もし、当選できたら、ブログや、ツイッター、facebookはもとより、インスタグラムや、その他のサイトにクチコミもかいていきたいと思っています。キレイナビや、アットコスメ、yahooビューティーなど・・・。

 

お試しできたら嬉しいですね。

 

↓↓オンラインショップはコチラ↓↓

Dr.Air Online Shop

 

【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!