新商品 アンサー「オイル美容液」のモニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社pdcさんより

 新商品 アンサー「オイル美容液」のモニター募集なんですよ。

 

オイル美容液なんて、初めて聞きました。

 5種のオイルと、3種の美容保湿成分のW処方で、角質まで浸透して、お肌をほぐす2層のオイル美容液なんですって。

 さらっとして、べたつかないそうですよ。

アルコール・パラベン・合成香料フリーとなっています。

 

オイル層とエッセンス層を黄金比率で配合してあるそうです。

お値段も100ml1800円とお手頃価格です。

 

コチラを30名募集されているそうですよ。

気になるかたは、どうぞ!

わたしも、とっても気になるので、応募してみました。

 

 

↓↓公式ページはコチラ↓↓

【公式ページ】アンサー オイル美容液

 

@コスメのページはコチラ↓↓

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液

 

 

【30名モニター募集】 <新商品> アンサー「オイル美容液」