日本酒のチカラでうるおい美肌へ 「会津ほまれ化粧水」モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

日本ゼトック株式会社さまより 乾燥肌・おはだのくすみに効果を発揮する 日本酒のチカラで、潤い美肌へ導いてくれる 会津ほまれ化粧水 ほまれ化粧水 の、モニターを募集されています。 会津ほまれの日本酒を高配合し、お肌のことを考えて選びいた厳選ラベンダー精油と3種の植物エキスをたっぷり配合されています。 つけた瞬間にしっとりうるおう保湿化粧水なんですよ。 ある酒蔵の女将が、自らお肌のくすみやシミに悩んでおられ、開発されたんです。 最大の特徴成分である「会津ほまれ」の日本酒を60%も配合された高保湿化粧水なんですよ。 ⇒日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれてるそうなんです。 アミノ酸、ビタミン、ペプチドや、身体に必要なミネラルも豊富なんですって。 その日本酒を水よりも多く60%配合した正に日本酒で造られた化粧水なんだそうですよ。 保湿にすごく効きそうですよね。(^_^) しかも、女将自らが開発されたのですから、信用度はかなりですよね。 今回は、インスタグラムに投稿していただけるモニターさんを100名募集されているそうですよ。 乾燥肌、しみ、くすみには、なやんでいるので、是非使ってみたいものですね。 【インスタグラムモニター】日本酒のチカラでうるおい美肌へ★「会津ほまれ化粧水」