おなかの脂肪を減らす ヘラスリムを 飲み終えました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

キレイナビさんよりいただいておりました
HELASLIM(ヘラスリム)

飲み終えました。

いただいたときの記事はコチラをクリックしてね

コチラは、ダイエット成功期待度第一位獲得のサプリメントなんですよ。
 機能性表示食品として、最終製品を用いた臨床試験と安全性に関するデータを消費者庁に届け出したサプリなんです。

届け出られた内容は・・・
 本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)が含まれるので、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。
ということだそうです。
だから、一般の健康食品とは、違うんですって。
結果がでていると、私もって、おもいますものね。

葛(くず)はマメ科の植物で、日本から中国・東南アジアに分布し、日当たりのよい山野に
生育している「つる性植物」。
花は紅紫色で夏から秋にかけて咲き、「秋の七草」の一つに数えられているそうです。
今までは、「葛切り」や「葛餅」など乾燥させた根の部分が食品用として用いられてきましたが、近年「葛(くず)の花」部分にイソフラボンやサポニンなどの成分が含まれていることがわかり、大注目の新素材として、話題を集めているそうですよ。



1袋で、120粒入っていて、1日に12粒を目安に飲むので、10日間飲みました。
サプリですので、
やはり、10日間で、結果をだすことはできませんでした。
お腹の脂肪を減らすってことで、ちょっと、期待していたのですが・・・。
やはり、サプリは最低でも1ヶ月以上は続けないと効果がでないようです・・・。

こんな袋です





1日の摂取目安量です。


確かな臨床試験結果と植物由来成分の安全性で、信頼性もありますよね。
お通じもよいかんじなので、1ヶ月、2ヶ月と続けていけば、きっと効果がみえると思います。
いまは、まだなにもでしたが・・・。

もう少し、続けて、これから夏になっていき、服装も薄着になり体の線も目立つので、
頑張ってみようかなって思えるサプリですね。がんばろっと!

ぜひ、飲み続けたく、オススメしたいサプリですよラブラブ

くわしくは、コチラをご覧くださいね



トラックバックはコチラ