生きたビフィズス菌が腸まで届く『里の青汁』のモニター20名様募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

日田天領水の里株式会社さまより、生きたビフィズス菌が腸まで届く『里の青汁』のモニター20名様募集です。


いろんな会社から青汁って出ていますよね。
身体によいのはわかっていますが、あまりに沢山ありすぎて、えらべないのが現状です。

こちらの里の青汁には、1袋でなんと50億個のビフィズス菌をとることができるんですって叫び
そかも、生きたまま腸に届くというのです。
それと、この数字には、かなりの驚き・・・ドキドキ

しかも・・・
さらに・・・・「すいおう」と呼ばれる健康野菜が含まれているのですが、
この野菜には、ナント・・
ブロッコリーの約4倍のポリフェノール
ホウレンソウの約5倍のルテインの栄養があるんですって合格
普段の食事では、不足しがちなビタミン・ミネラル・植物繊維などが摂れます。

すいおうって、はじめてききました。
健康野菜の王様と呼ばれるヒルガオ科の野菜で、サツマイモの葉・茎・葉柄をおいしくたべられるように、新しく開発された新しい健康野菜なんだそうです。

また、こちらの青汁は・・・
味はほんのり甘く水に溶けやすいパウダー状になっているため大変飲みやすいそうですよ。

また、毎日飲むものですから、安心できるものを飲みたいですよね。
里の青汁では、農薬・化学肥料を使わない有機栽培の国産野菜を厳選されているそうです。

くわしくは、下記にアクセスしてね
日田天領水の里株式会社


生きたビフィズス菌が腸まで届く。『里の青汁』モニター募集!【20名様】