YOKO Cセラム美容液 モニターさん募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

YOKO Cセラム美容液 モニター5名様を募集されています。

YOKO SKINDIRECTOR Cセラム美容液

YOKO Cセラム美容液は、化学物質を含まないピュアなビタミンCを使用されています。
ビタミンCにはメラニン生成抑制作用、活性酸素生成抑制作用、抗老化作用があり、美肌(シミ、シワ、日焼け、たるみ、肌荒れ等)にその効果が確認されているそうなんです。

水も使用していないピュアなビタミンCをナノカプセル(浸透テクノロジー)で浸透させることで、より効果の期待ができるスーパー美容液なんですって。

洗顔・保湿後、シミ、シワ、くすみなどの気になるところに、ピンポイントで使用するといいそうですよ。
つけたあと、ほのかな温かみを感じられ、その効果を実感できるそうなんです。

なんだかとってもワクワクしますね。(^-^)

わたしも、最近、シミがとっても目立ってきました。
シミって、一旦つくとなかなかとれないそうなんですが、目立つと悲しいものがありますよね。
私も、この美容液で、なんとかシミを目立たなくしていきたいですね。


YOKO SINDIRECTOR

【濃密なビタミンCをお届けします】YOKO Cセラム美容液 モニター5名さま募集