ミキズコラーゲンを飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

このたび、モニプラさんの企画で、
【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集
というのが有り、見事当選をいただきました。
ありがとうございます。
株式会社トリプルサン



早速、飲んでいます。

↓↓いただいたのはこちら↓↓


↓↓1包はこんなかんじ↓↓

こちらが、28包入っています。
1日2回で、14日分ですね。

ミキズコラーゲンは美容研究家 岡江美希さんがプロデュースされた製品で、
高分子のコラーゲン6gで5000mg入っているほか
セラミド、ローヤルゼリーといった美容成分も配合されている美容パウダーなんです。
コラーゲンは吸収にビタミンCが不可欠だそうですが、こちらも同時に摂ることができるのです。
ナント、スプーン1.5杯で、1日に5000mgも摂れるんです。だから、お肌のハリもキープできます。
無添加で、低カロリーの優しい処方です。
コラーゲン独特の臭みを抑え、溶けやすい顆粒なので、のみやすいです。


実はこのコラーゲン
水に溶けないんです。
でも・・・じつはこれが高分子コラーゲンの特徴であり、
お肌にかえってくるといわれるコラーゲンの特徴でもあるそうなんですよ。


↓↓こんなかんじの粉末です↓↓

結構、さらっとしています。

説明書きに、ミキズコラーゲンを少量のお水でふやかしてからお湯で溶かすと とても溶かしやすく、ダマにもなりにくくお飲みいただけます。とありましたので・・・
水を入れてみました。


まぜると・・

こんなかんじになります。

それに・・
毎朝飲んでる、ユーグレナの緑汁粉に、きなこオーレをいれたものに投入


重いので、しずんで行きました。まぜてみると・・・

すこし、細かい塊のようなものが、見えますね。

牛乳には溶けにくいようです。
肝心の味ですが・・・いつも飲んでる味とは若干ちがうかんじでしたが、変な味とかではなく、無理なく飲めました。

ティータイムには、コーヒーに入れてみましたが、コーヒーには粉末をそのままいれても、すぐに溶けていきました。
味も、こちらは、いつも飲むコーヒーよりおいしくかんじたのですが・・・・。

先程、述べました、このコラーゲン粉末をつくられた、岡江美希さんが、
美味しいオススメの飲み方を書いてくださっています。コチラをクリックしてみたくださいね
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

コラーゲンといえば、いま、低分子コラーゲンが流行っていますよね。
でも、じつは吸収はしやすいけど、お肌には返りづらいそうなんですよ。
でも、高分子なら、自力で分解してから吸収することで、お肌に返りやすくなるそうなんですよ。
これは、知りませんでした。

飲み初めて、3日くらいなので、めだった変化はまだないですが、
モニターが14日間なので、そのころには、またお知らせしますね。

ミキズコラーゲン


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中