2回の使用ですぐ染まる低刺激のヘアートリートメントのモニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

最近としのせいか・・・
白髪がふえてきて・・・叫び

美容室に行って染めてもらうけど、1か月もすれば、伸びてくるし、
チラチラ白髪が見え隠れ・・・
そこから、また、しばらく放置しておくと・・・
かなり、白髪が。。。。

で、その度に美容室にもいってられないので、おうちでそめるんだけど、
なかなか、うまく染められないし、1週間くらいしたら、また染めないと・・・・
になってしまう。

そんなとき、こんなのを見つけました。
2回の使用で、実感できる
すぐ染まって、しかも、低刺激のヘアトリートメントなんです。

kuloという名前です。

染まりにくい・髪や頭皮が傷むという、白髪染めに悩む大人への、
髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメントなんですよ。
使ったその日から、満足のいく髪色になり、使えば使うほど、うるおいとツヤがでる・・・

しかも・・・・
使用2回で、それが実感できるというもの。。。。
なんか、とても使って見たいですよね。


株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ


バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…



2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 30名様