しょうがホッと の モニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

三笠産業株式会社様より、誕生した

美人野菜ブランドから・・・

美人野菜

しょうがパウダーを使った、身体の中からポカポカ温める商品の

しょうがでホッと

しょうがでホッと
のモニター募集です。

美人野菜は、便利野菜の野菜パウダーを使ったサプリメントや食品を中心に、自然な美しさを目指す女性を応援するブランドなんですって。


このしょうがでホッとは、めぐりをよくし、中心部からポカポカにする働きをもつ、ショウガオールという成分が入っているのです。

しかも・・・・
このイベントに参加して、すごいことを知ってしまいました・・・・

じつは・・・
生のしょうがや乾燥しょうがには、シンゲロールという成分が多く含まれるそうですが、これはしょうがの殺菌作用のもとになっているとのこと。
ただ・・・この、シンゲロールは、発汗作用も強く、身体の表面から、熱を奪う力ももっているとのこと・・
すなわち・・・
生しょうがは、シンゲロールが多いから、そのまま体内に取り入れても、冷え取りの効果はあまりきたいできないというのです・・・

しかも・・・
末端の血管を広げるために、一瞬手足があたたまるのですが、皮膚から熱が奪われて、身体は逆に冷えちゃうそうなんです・・・
お茶などにも、すりおろししょうがをいれていたりしましたが、これも、単純にお湯で温まっているだけなんですって・・叫び

ちょっと、いままでの考えが、覆された感じです。
わたしは冷え性なので、とくに冬は、生のしょうがをよく取り入れていたのです。
ほとんど、意味がなかったなんて・・・。
がっかり・・・

これはまずい。。。。
今までのをとりかえさなくっちゃ・・・と
このイベントに参加をきめました。。
みなさんも、同じような方、いらっしゃるのではないですか?
興味を持った方・・
しょうがでホッとについては、コチラをご覧くださいね。


便利野菜.jp


【美人野菜】「しょうがでホッと」モニター大募集!