無添加のシャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲルのモニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

シャイニング化粧品さんから
シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
の、現品モニター募集です。


シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・というコンセプトで、つくられた化粧品です。

シャイニングプラチナWクレンジングジェルは、もちろん無添加化粧品です。
一本で洗顔&化粧落としが出来るので、W洗顔は不要です。
ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落としてくれるんですよ。


ポイントは・・・
弾力のあるジェルが・・ぬるま湯を加えることで、泡立つ石鹸に変化するんです。
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残してくれます。。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚になれるんですって。
凄いですよね。



シャイニングプラチナコラーゲンゲルは、こちらも無添加化粧品なんですよ。
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をはたしてくれるオールインワンタイプなんです。
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品なんですって。
夜はより潤う為に、2度塗りがお勧めなんだそうですよ。



詳しくはコチラをご覧くださいね。


この素敵な化粧品をセットで使えるとっても嬉しい企画です。
↓↓興味ある方は、覗いてみてくださいね。↓↓
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪