グラングレースのデイプロテクターをつかってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

私の最近のお気に入りは・・・エストコミュさんのGran Graceシリーズなんです。

今回、そのシリーズから、日焼け止めクリームのモニター募集があったので、モニターできたらいいなドキドキなんておもっていたら・・・
その想いがとどいたのか・・・
モニターをさせていただくことができたんです。
なんという、しあわせ・・・光栄なことです。
ありがとうございます。

グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)



↓↓いただいたのはこちら↓↓


今回、エストコミュさんのご厚意で・・・こちらもいただきました。


ローション 3日分
セラム   3日分
アイクリーム 3日分  です。

これらについては・・・以前のブログにて、紹介しています
以前のブログはコチラ

この、デイプロテクターは、下地効果と、日焼け止め効果があるのですが、そのほかに、保湿効果もあるんです。
保湿効果には、10種類の天然植物エキスが配合されています。
あと、海藻エキスも配合されています。

SPF値28  PA+++ なので、お顔にぬるには、負担もなく、安心です。
また、紫外線吸収剤もフリー、タール色素フリー、防腐剤(パラベン)フリー、エタノールフリー、香料フリーになっています。
なので、これまた安心です。お肌の弱い人にも使えますね。



では、実際つかってみての感想です。

↓↓つかってみたのはこちら↓↓出してみました


パール1つ分をつかいます。
伸びがとてもいいので、だしすぎると、あまってしまいます。

下地だけど、ほんのり肌色をしています。
肌色ミネラルパウダーのおかげで、ワントーン明るい肌になります。

付きもとてもよく、毛穴の目立ちもありません。
持ちもとてもいいようです。
薄づきなので、重たさがありません、でも、つややかなんですよね。
とってもきれいに付くので、ファンデのつきもよく、
お化粧直しの必要性が、あまりないかな。

わたしは、下地をぬって、すぐに、ファンデをぬると、毛穴がとてもめだつのですが・・・。
こちらは、全然毛穴がめだたないし、ファンデがこなっぽくお肌にのることもありません。

アンチエイジング効果もあるので、とっても嬉しいです。
この夏、オススメの一品ですよ。



@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中