透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ドクターズコスメのセルディア・モイストエッセンス
現品1ヶ月もつそうなんですが、そちらのモニターを募集されています。





こんな方にオススメ
シミやクスミが気になる
シワやタルミが気になる
乾燥肌ニキビで困っている
既存のビタミンc製品で乾燥する


セルディア・モイストエッセンスには、7つの有用成分がふくまれます

1 浸透型ビタミンC
2 低分子コラーゲン
3 グリチルリチン酸
4 植物性セラミド
5 天然乳酸
6 オウレンエキス
7 ピロリドンカルボン酸

きいたことのない成分もありますねドキドキ
これらのくわしくは、こちらをクリックしてね。

もちろん
無香料 無着色 パラベンフリー エタノールフリー グリセリンフリー
ですから、とっても安心。
ドクターズコスメなので、その点もGOOD

私自身も、乾燥肌で、シミも徐々に増えてきているし、シワやたるみも、ねんれいのせいか・・・目立ちます。
美容液が欠かせない年齢となりつつありますね。

洗顔後に、なじませるだけなので、お手入れも簡単。
この夏は、このセルディア・モイストエッセンスで、乗り切りたいですね。(^_^)


セルディア・オンラインショッピングサイト


透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!