パラドゥ バズガードUV を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

パラドゥ って、きいたことがあまりないなーとおもっていたら、
セブンイレブンのオリジナルブランドだったんですね。。

そのパラドゥ バズガードUV をつかってみました

↓↓つかってみたのはこちら↓↓




フタをあけてみると・・・


黄色いクリームで、香りは、ハーブなんです。

説明書きに


レジャーや日常使い  深いな夏の外敵 ダブルブロック
って、書いてあるのは、このことか・・・と。。
ハーブの香りが、外敵をよせつけないという訳。
レモンユーカリ含有成分 メタンジオール配合と書いてありますね。
ハーブは、5種類の天然ハーブが、入っているようです。
わたしは、蚊に、とても愛されていまして・・・笑
ちょっと外にでて、立っているだけで、5分もいなくても、30箇所くらい刺されてしまうの・・・。だから、これに、凄く期待してしまいます。
残念ながら、この記事をかいているときは、まだ蚊があらわれていないので・・
書きようがないのですけどね・・。
でも、いままで、日焼け止めに、虫よけスプレーをつけていたので、それに比べたら、1本で良いのですから、とても楽で便利ですよね。

実際つけてみたら・・・
とても伸びがよく、お肌への馴染みもいいですね。
白浮きも全くないです。



これ、わたしの腕なんですけど・・
色気もなにもなくて、ごめんです笑
このように、つけてもまったくわからないかんじです。

さらに・・・
ウオータープルーフだから、水にも強い!!
でも、それだけではありません。
SPF50+ で、PA++++ なのに、ナント、専用クレンジングが不要で、石鹸・洗顔料でおとせちゃうというすぐれもの・・叫び
だから、手軽に使えます。これは、とても嬉しいですよね。ニコニコ

お肌になじみやすいのは・・・
新技術のウォーターカプセル処方のおかげ。。
これは、紫外線カット剤や、保湿成分をカプセル化した独自の技術で、水のヴェールを作り、
高い紫外線防止機能、軽い使い心地、潤いキープ機能の日焼け止めが実現できたというわけ。

しかも・・・
お値段もお手頃
この写真のもので、35g入っていて、税込698円なんですよ。
お化粧下地にも使えちゃうんですよ。
1つあれば、3役。。。素晴らしい。

こんな、パラドゥ バズガードUV
使わない手はないですよね(^_-)-☆

2014年春夏の限定販売だそうですよ。
なくなり次第終了らしいので、使ってみたい方は、お早めにドキドキ

詳しくは、こちらをごらんくださいね

わたしは・・・
蚊がでてきたら、また効用をアップしたいですね。