夏でも快適 人気ハラマキ「おなかありがとう」のモニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社山忠 ≪webshop温むすび≫さんからのwebシヨップwebshop温むすび ≪株式会社山忠≫からの企画なんですよ

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫
っていう腹巻のモニターなんです。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


この間、便秘が続いてどうしようかなって思っていたら、
お友達に
お腹をマッサージしてみたら?
っていうので、おなかに手を当てた時の話です・・・・

そのとき初めて気づきました・・・・

お腹が、つめたい叫び

体は、全て暑いのに・・・お腹だけが冷たいのです・・・
つまりは、内臓も冷たいってことですよね。


この腹巻をおすすめの人・・ってところに・・

夏でも手足が冷えることがある・・・
すぐに下痢をしたり、便秘をしたり、お通じの調子が悪い・・・
いくらダイエットしても下腹の脂肪がなかなかおちない・・・

とありました。
たしかに・・・真夏でも足がひえるので、年中靴下は手放せないんです。だから、レギンスとかも履けません。
下痢はしませんが、しょっちゅう便秘になります。
下腹の脂肪・・全然取れません。

これは・・・全てにあてはまってしまいます・・・
すべては・・・お腹の冷えからきているのですね・・・
それに気づかせてくださったこの企画に感謝しつつ・・・、この出会いを大切に、腹巻も試させてもらえたら、洗い替えを用意しながら
わたしも、このおなかありがとう ≪webshop温むすび≫をつかってみたいと思いました・・・

形も、ウエストにしまりがあって、ずり落ちないし、とてもい感じだとおもいます。


詳しくはこちらをご覧下さい

夏でも快適! 人気ハラマキ「おなかありがとう」♪