薄いてっぺんのお悩みに。女髪サプリ【ヘアドルーチェ】じっくり3ヵ月モニターをはじめました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サンプライズ株式会社さんの
女髪サプリ【ヘアドルーチェ】じっくり3ヵ月モニター
に、当選をいただき、まず20日間飲み続けました。

サンプライズ株式会社 ヘアドルーチェ

↓↓いただいたのはコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓↓中身をあけてみますと・・↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

これは、名古屋市立大学大学院との共同研究によって誕生した「女髪サプリ」なんですって。
今まで、養毛剤や育毛剤と言うのは、見たり聞いたりしてしっていましたが、
サプリがあるというのは、はじめて知りました。
養毛剤や育毛剤って肌に合わなくて、余計抜けたり・・とかいう話をよく耳にしていましたが
サプリだと、そういうこともないので、ちょっと安心してしまいます。
なので、是非、モニターしてみたいと思っていました。

ヘアドルーチェに配合されている成分は・・・
KA21キングアガリクス
カプサイシン
大豆イソフラボン
ノコギリヤシ
カルシウム
ビタミンK


KA21キングアガリクスは、サンプライズグループだけしか保有していないキノコなんですって。
露地栽培が大変難しいそうで、ブラジルのサンパウロ公害のスザーノ地方で、太陽をさんさんと浴びて、育って居ます。
大地から、カルシウム・亜鉛・銅・マンガン・セレンなどのミネラル分を見事に吸い上げ、日本人に不足しがちな、ビタミンD・ビタミンB1・B2・B6・葉酸・バントテン酸・ビオチン・ナイアシンを、アミノ酸に関しては、18種類すべてを含むなど、大変特長があるそうなんですよ。

アガリクス&カプサイシン&イソフラボンの強力トリオが、若返りホルモンであるIGF-1を増やしてくれるそうなんです。

ノコギリヤシは、髪の健康の敵「5αリダクターゼ」(発毛・育毛の妨げになるそうです)を撃退してくれるそうですよ

ミネラル・ビタミン・アミノ酸は、いずれも毛髪や骨の健康維持に必要な栄養素なんですよ。
特に毛髪を形成するケラチンハ、アミノ酸を主成分とするので、アミノ酸が不足すると育毛にもその影響がでてくるそうなんですよね。



私は、洗髪のたびに、妊娠中か?っておもうくらいの髪が抜け、
朝のスタイリングの時も、たくさん髪が抜け・・・
そのうち、なくなってしまうのではないかという恐怖と戦っていました。

このサプリを応募した時は・・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

こんなかんじでした。
この写真を送って、5名という少ない枠で当選をいただいたというのは・・・
嬉しくもあり、
それだけ、薄毛であると証明されてしまった? なんて考えたら、ちょっと複雑で微妙?笑
でも、これが現実なのだから・・・笑
現実をうけとめ、今の薄毛が少しでも改善されたら嬉しいかなって思います。

少し分け目がかわってしまうと、またイメージがかわってしまうんですけど・・・
20日飲み続けて
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

なんだか、ちょっと逆にめだってる?(^_^;)
20日分の抜け毛がここにあらわれてる?
ということは、サプリの効果はまだ?
サプリは、ドリンクやゼリーと違い、効果があらわれるのが遅いといいますものね。

私はこのサプリを、夜に飲んで居ます。
1回に4粒一気に飲んで居ます。
少し、臭いがあるようなきがしますが、これはアガリスクのせいでしょうか?
でも、錠剤なので、なんら問題なく飲めますよ。

飲んで見ての効果は・・・
残念ながら今のところありません。
早い人では、お肌の調子がよくなったり
便秘が改善されたり
肩こりが緩和されたり・・・
とかが、あるそうです。

残念ながら、私は血流も悪く、効きが人よりおそいみたいなんですよね。
75日間、飲み続けるので、まだまだはじまったばかり・・・
これからの効果を期待したいと思います。


マスロー社長のアンチエイジングコラム



サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中