王乳の力 プレミアム | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社トラスト健康総研様より、販売されている、
ローヤルゼリー 「王乳の力 プレミアム」
を飲んでいます。

ローヤルゼリー



$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


この王乳の力 プレミアムは、1粒に生ローヤルゼリー換算1,000mgが配合されているのです。
吸収されやすいように、天然由来のカルシウムを配合していただいています。
このローヤルゼリーって、わかっているだけでも、40種類以上の栄養素が含まれているそうなんですよ。
その中でも、特に注目すべき点があって・・・
私たちのからだの土台ともいうべき 栄養素である「アミノ酸」
これが、すべて揃っていねそうなんですよね。
あとは、ビタミンB群
全部で8種類あるそうなんですが、ローヤルゼリーには、すべて含まれているそうなんですよね。

粒は、そんなに小さくはない気がしましたけど、
写真ではイマイチわかりにくいですよね?すみません。
でも、糖衣錠なので、するっと入って行き、とても飲みやすいですよ。
カロリーゼロ甘味料の糖衣錠なんですって。
だから、糖分が気になる方の健康維持にもってこいというわけ(^_-)-☆

飲み始めて、5日くらいしかたってないので、
まだまだ効用が体に感じることはないんですけどね・・・
なんだか、こういう説明を聴くと・・飲まずにいられない・・みたいな。そんな感じですね。
効果に期待です!!
また飲み終わったら、報告しますね。


健康食品・サプリメントファンサイト応援中