京都吉祥庵さんの林檎のパウンドケーキ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社京都吉祥庵さまより
株式会社京都吉祥庵

林檎のパウンドケーキのモニターを募集されています。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

京都吉祥庵さんは、創業140余年、江戸末期創業の京都のお菓子屋さんなんです。
その、京都吉祥庵さんの新ブランド「GENYA」のパウンドケーキをプレゼントだそうです。
厳選された素材を使い、熟練のパティシエが丁寧に一本一本仕上げられたそうです。


独自の製法でしっとりなめらかに焼き上げられ、小麦の味がぎっしり。
どこを切ってもりんごが出てきて、アクセントにくるみをたっぷりと・・・

洋菓子大好きな我が家では、よくお菓子をつくるのですが、
やっぱり、洋菓子やさんの味には全然近づけません・・・
プロの方がつくっていらっしゃるのですから、当然のことなのですが・・・
パウンドケーキは、作り方に関してはそうはむつかしくないけど、できばえが難しいですよね。
焼き加減とか、時間とか・・・家でつくると、こんなもんよね、というところまでしかできないですね・・・。

今回のこのパウンドケーキも、りんごがぎっしり入っていて、最後まで楽しめそうですよね。
写真みてるだけで、おいしそうで・・・
写真からとびだしてこないかな・・なんて・・
子供みたいな発想ですけど・・^_^;
それくらい、食べたい衝動にかられますね。
かなうでしょうか・・・私の願い・・・
家族みんなの願い・・を背負って、お祈りです。

詳しくはコチラをクリックしてね

GENYA

京乃ぴょんや


【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ