1万円相当のアイクリーム試作品をためしてみませんか? | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社アローゼさまより
1万円相当の販売価格!?アイクリームの試作品モニターを募集されているんですよ。

くすみ・たるみ・シワに悩む目元を徹底補修してくれるクリームです。
【美容成分】
・三種のヒアルロン酸
 (それぞれ潤い力の違うヒアルロン酸を3種配合)
・コラーゲン(保湿・保水)
・セイヨウオオバコ種子エキス(くすみ・シワ・たるみの改善)
・シアノール(コラーゲンの分解を阻止)
・リンクルイレイサー(シワの改善)
・EGF様ペプチド(細胞補修)
・マリンプラセンタ(整肌)
・ビタミンC誘導体(メラニンの抑制)
◎加齢とともに失われる目元の潤いを補いながら、
たんぱく質の老化を抑制し、シワやたるみの原因となる
コラーゲンバランスを健やかに保ち、目元に張りと弾力をもたらします。

これだけのものがはいっているのです。
効かないはずはないですよね。


私の目の下のシワ・・・
とても目立ちます。
目じりのシミ
これまた目立ちます。

シミやシワって、年齢を感じさせるものですよね。
いくら、化粧でカクシテモ、シミやシワってなかなかけせないし、かくせないですよね。
やっぱ、根本から治さないといけないとおもうんですけど・・・
高いものだけに、本当に自分にあうかどうかが、わからないとなかなか勇気でませんね・・・。

私には、18才の娘がいるのですが、とてもハリがあって、いいですよね。
18才の娘のお肌をとりもどしたいな・・・・
という勢いでがんばりたいです。

アローゼ様の公式サイトはコチラをクリックしてね



【試作品】1万円相当の販売価格!?!?!?アイクリームの試作品モニター募集