敬老の日のプレゼントはきまりましたか? | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社青木松風庵さまからの敬老の日を迎えるにあたってのプレゼント企画です。
こだわりバウムクーヘンのプレゼントです。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

バウムクーヘンおいしいですよね。
年齢をこえて、みんながたべられるおいしいお菓子ですね。
我が家も家族が大好きだし、じいちゃん・ばあちゃんも大好きなんですよね。

しっとりふわふわに焼き上げた『こだわりバウムクーヘン』を敬老の日におくってみましょう
というわけです。
北海道産の生クリームを加え、丁寧に練り上げた生地を、一層一層丁寧に焼き上げ、しっとりふわふわ口どけの良い食感のバウムクーヘンに仕上げてくださいました。
隠し味にレモンとオレンジ、洋酒を使用した爽やかなバウムクーヘンだそうです。


今回は、敬老の日の限定オリジナルカードもつけてくださるそうですよ。
このカードに日ごろのお礼をかいて、プレゼントできたらうれしいですね。



詳しくはコチラをご覧くださいね



【青木松風庵】敬老の日ギフトに♪『こだわりバウムクーヘン』 モニター5名様☆